

ワイシャツって萌えない?

高校の制服が届来ました

ただただワイシャツに萌えただけのカサイでした('-'*)

チョー見たい。

映画「フィリップ、きみを愛してる」が今とてつもなく見たい(^ー゚)

だってBLだぜ?ベーコンレタスだぜ?

アメリカは同性愛が認められてるからいいよな~(=´ー`)

日本は同性愛認められてないから不公平だよ・・・。

アメリカのほかにカナダでも認められているらしい。

今日友達(カミングアウト済み)を誘ってみたら、本気でひかれたカサイでした(゚∇^d)

ふおぉぉ~w|;゚ロ゚|w

いつの間にかこのブログを見ている人が100人になっていました(ノ゚ω゚)ノ

いつも見ていてありがとうございます('-'*)

春休みになって妄想力を高めるため、妄想に励んでいます。

内容はホームレス×ショタですた(*゚ー゚)>

もの凄く萌えた・・・。

この妄想はR-18まで逝っていたカサイでした。

サイレントヒルが怖かった。

卒業して暇で暇でしょうがなかったから

ツタヤでサイレントヒルを借りてきました( ゚ー゚)/

敵の中で三角頭(レッドピラミッドサング)がすごくかっこよかった。

あの筋肉は何?凄く萌えた(=´ー`)ノ

レッドピラミッドサングに萌えているカサイでした。

卒業・・・。

やっとブログを更新できました。

今日は卒業式でした。

学校では泣かないようにしていたのに・・・。

泣いてしまいました・・。

正直悲しかったです。

カサイでした。
プロフィール

カサイクン

Author:カサイクン
腐男子のカサイです(^○^)/

今度、高校生になります('-'*)

アニメはうみねこが好きです☆ヽ(▽⌒*)

BLはもっと好きですヾ(~∇~;) コレコレ

よく、脳内で友達同士をくっつけたりしてます・・・。

これからよろしくお願いします(*´∇`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読書カレンダー本棚ミニ
FC2カウンター
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
